【MHXX日記】 ニンテンドースイッチ版開始

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

ついにモンスターハンターダブルクロスのニンテンドースイッチバージョンをゲットしました。

スイッチはほんと品切れで手に入れるの大変ですね…。

タップできる目次 非表示

目次へ

スポンサーリンク

自己紹介

今回は初回なので、まずはハンターとしての自己紹介を。

【MHXX日記】  ニンテンドースイッチ版開始

名前はブログでも使っているミクジンです。

ドラクエでもロボット大戦でもなんでも、主人公の名前は全てこれ。

今現在のステータスはこんな感じです。

  • HR7
  • 防具はディノS一式
  • 武器はチャージアックス

スポンサーリンク

ディノ大好き

【MHXX日記】  ニンテンドースイッチ版開始

ディノ装備はスキルの使い勝手が良すぎて…もう相手の攻撃属性とか関係なしにこればかり使って死ぬこともしばしば。

いい感じのおまもりがないので、なぜか『暑さ無効』を付けたりしてます。

そうっすね、あんまりよく考えて狩る方ではない可能性が高いです。

武器はチャージアックスがメイン。

4の時にハマり、以来こればかり使っています。

それ以前はガンランスをこよなく愛していたのですが、仲間が目の前に来るとどうしても発砲したくなる性分でして…。

でも安心してください。

チャージアックスにハマったおかげで今はもう味方を撃ち殺すことはないです。

殺人が楽しくてモンハンやってるわけではないので…たぶん。

なのでオンラインで見かけたら気軽に近寄ってきてくださいね!

ちなみに進行具合ですが、今は村クエストと集会所の上位をウロウロしてます。

とりあえずは3DSとの操作の違いに慣れていかないとなぁって思ってるので、練習がてら村下位の高難度クエストをやろうかな。

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)