【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

ここ2日くらいはあまり時間が取れなかったのですが、

こっそりがんばってましたよ村クエ!

もう最近のオレは、空いた時間さえあればひたすら村クエ。

隼刃の羽飾りをゲットするためにひたすら村クエクエ…。

『隼刃の羽飾り』についてはこちら

でも、息抜きって必要ですよね。

うん、楽しくやんなきゃゲームは。

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

はい、息抜きにマイクラで馬に乗りました。

でもなんか馬、動いてくれない。

Twitterのフォロワーさんによれば、サドルが必要だとか。

早くサドルをゲットして馬に言うこと聞かせたい今日この頃です。

そんなわけで…

村クエやっか!!

タップできる目次 非表示

目次へ

スポンサーリンク

大運動会開催

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

やっとこさ村☆9も残りわずか。

でもこっから4連続3匹狩猟クエスト…。

上の写真にも書いてあるけど、まさに大運動会だぜ。

あぁもうめんど…

さぁいくぜ!!

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

お前…久しぶりいいい!!

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

笑ってるよ。

久々に会えて嬉しいんだな。

はい次!!

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

お前ついこないだも会ったな!

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

これでこりたろ。

しばらく会いたくないです。

次は誰だ!?

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

かっけええええええ。

でもうおおおおおおお!!

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

やっぱ狩りがいがあるなぁ。

いかにもモンハンって感じがします。

スポンサーリンク

チケットは郵送して

それにしても、何回かクエストをクリアするとあちこちの村人にちょこちょこ呼び出される。

最近は依頼クエストがまた増えるんじゃないかとビクビクするようになってしまった。 

村クエを一刻も早く消化したいのでビクビクしながら村人に会いに行くんだけど…チケット渡されるとキレそうになりますね。

【MHXX日記】『古代林の大運動会』開催。チケットは郵送して!

わざわざ呼ぶんじゃねえええ!!

郵送でいいだろがこら!!

村クエコンプリートまでたぶんあと20くらいかな。

道のりはまだ長そうだ…。

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)