『ブランコに乗ってたらPUFFYに告白されて飛んでいった』夢を見たんだが、その意味がすごかった

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

突然ですが、変な夢を見てしまいました。

そのせいで夜中に起きてからまったく寝れず…仕方ないので、その夢にどんな意味があるのか調べてみました。

そしたらとんでもない意味だったのですよこれが。

スポンサーリンク

ブランコに乗ってたらPUFFYに告白されて、飛んでいった

どんな夢を見たのかというと、

『ブランコに乗ってたらPUFFYに告白されて、飛んでいった』

という完全に意味不明な夢です。

もうちょっと詳しく書くとこうです。

オレは公園のブランコに乗っていました。

そこへなんと、PUFFYの二人がやってきたのです。

なんでこんなところにいるのかは分かりませんが、彼女達はオレにまっすぐ近付いてくると言いました。

※画像はイメージです

PUFFY1「好きです」 

PUFFY2「好きです」

まさか芸能人に告白されると思っていなかったオレは、めちゃくちゃ興奮しました。

興奮したオレは、なぜか思いっきりブランコをこぎました。

そしたらブランコのチェーンが突然ブチッと切れました。

そのままオレはブランコでどっかに飛んでいきました。

ミクジン
ミクジン

なにこれ…

いやあ…なんじゃこれですね。

そもそもオレはPUFFYのことを好きでも嫌いでもないのですよ。

最近どっかで見たり聞いたりもない。

告白される夢ならもっと好みのタイプなんじゃないのだろうか。

そして意味不明のフライングブランコ。

どこに飛んだのオレは。

でもブランコに乗ってて、チェーンが切れて落ちる夢なら小さい頃よく見てました。

体がビクッてなって起きるやつですね。

あとジェットコースターでカーブを曲がれずに落ちてビクッて起きたり。

でも飛んでいくのは初めてだ…。

あと実はPUFFYが出てくるのは2回目。

1回目の時も同じく公園のブランコだったのだけど、その時は告白じゃなくセクシャルハラスメントをされました。

ちなみに飛んでは行きませんでした。

20代の頃だったからサカリだったのかなあ。

…なんだか話がそれたけど、ここから調べた夢の意味について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

夢の意味

ブランコに乗る夢の意味

ブランコに乗る夢は、乗っている状況によっても意味が変わってくるそうです。

オレの場合は「ブランコに乗ってゆられている夢」かな?

『ブランコに乗ってゆられている夢』

ブランコにゆらゆらとゆられている夢は、「不安定」「迷い」ということを暗示しています。

今、不安定な状況に立たされているのでしょうか?

それとも何かに迷っているのでしょうか?

このままですと、状況は悪くなる一方ですので、できるだけ早く状況を打開していきましょう。

夢占い「ブランコ」に関する夢の診断結果9選 | 無料で夢占い~あなたの夢を診断します~

不安に迷い…。

どうやらオレは、今なにか不安を感じてる状態のようです。

自分ではちょっと心当たりはないんだけどなぁ、うーん。

芸能人に告白される夢の意味

芸能人に告白される夢の意味なんて調べて分かるかなぁと思ったんですが、すぐさま見つけることができました。

なんでも分かるのねネットって。

『好きではない芸能人が出てくる夢』

芸能人から告白をされる夢は、もっと周りの人に評価してほしい気持ちのあらわれ。

または、あなたが求める理想が高過ぎることを忠告している場合もあるようです。

「もっと地道な努力が必要」
ということをあなたの深層心理は伝えているのでしょう。

ただし、好きな芸能人に告白される夢は、ストレートにあなたの願望があらわれているだけのようです。

また、やや自意識過剰気味になっている可能性もあるため、周囲への振る舞いに注意したほうがよさそう。

【夢占い】芸能人の夢が意味する心理14選

ふむふむ。

うーん、やはり自分じゃよく分からないな。

どちらかというとひとりが好きだし。

うーん。

飛んでいく夢の意味

 『ブランコのチェーンが切れて飛んでいく夢』ではさすがに見つからなかったので、『飛んでいく夢』で探してみました。

天に昇る夢は、昔から大吉夢とされています。

立身出世、独立、勝利が約束され、夢がかないます。

男性であれば、目覚めた際、男性自身が元気よく屹立しているはず。

恋愛面でも絶好調で、ライバルに勝ち、最愛の人を射止めることができるでしょう。

それだけに、自分の力を過信しすぎて天狗になれば、次は天から転げ落ちることに……。

謙虚でいることが大切です。

【夢占い】空を飛ぶ夢は性欲が高まっている!飛ぶ夢・落ちる夢の意味とは? – ハピズム

えええええ!?

読み間違いかと思ったんだけど、何回読み返しても書いてありますね…。

目覚めた際、男性自身が元気よく◯立しているはず。

『◯立』って何て読むんや…。

読み方は分からないけど、なんか…意味は分かりますね。

うーん、オレ元気よく『◯立』してたっけ?

ちょっと覚えてないな。

してても言いづらいな。

スポンサーリンク

まとめ

調べた結果をまとめると、

『不安や迷いを持ったオレは、少し自意識過剰気味になっていて、もっと周りの人に評価して欲しいと思っている。

だけど大吉夢だから今後は絶好調になって、目覚めた際、男性自身が元気よく◯立しているはず』

前半は分かるような気がしないでもないけど、後半なにこれ…。

『◯立しているはず』ってなんだよ!

今後は絶好調、だけでいいのでは。

まあ…なんか分かったような分からないような結果でした。

ミクジン
ミクジン

『◯立』ってなんて読むんだ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)