【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

写真や動画を撮るのがとても面白すぎて、冒険がなかなか進まないです…。

撮ったものをTwitterやFacebookに投稿できるのも、またハマってしまう原因ですね。

あまりにもたくさん撮ったので、スクショを集めて四コマ劇場にしてみました。

タップできる目次 非表示

目次へ

スポンサーリンク

家政婦の復讐

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

あたい家政婦。

見ちまったんだよ…あたい。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

(貴様があたいの恋人を殺したのは知っているのさ…)

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

いつか必ず復讐してやるけんね…。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

…やっぱ今死ねええええええ!

スポンサーリンク

モアイの休日

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

また会おう、必ず戻る…。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

それじゃあな…。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

この先のを渡ったらそこは別世界。

一体どんな困難が待ち受けているのだろう。

俺はそんなことを考えながら、新たなる人生の一歩を踏み出した。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

この橋乗れないんかああい!!

スポンサーリンク

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

オレ、好きな子ができました。

何かとクリクリしててかわいい子です。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

でも彼女は人を見るとびっくりして逃げてしまうんです。

過去にひどいことをされたのでしょう。

なのでとりあえず、クリボーになりすまして近付いてみることにしました。

本当の姿を現しても大丈夫かな…。

ええい!やってみなきゃ分からないやい!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

びっくりさせてごめん!

話がしたいんだ!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

やっぱ逃げられた…。

スポンサーリンク

恋②

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

マリオ(あぁ、また近くに来てしまった…。かわいいなあ。ス、ストーカーじゃないぞ!)

女子クリボー(ひげのやべーやつじゃん…気付いてないふりしとこ)

※女子クリボーのセリフはフォロワーさんからの言葉を使わせて頂きました。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

マリオ(これなら気付くかな!?わざとジャンプしたんじゃないぞ絶対!)

女子クリボー(うわっ、気付かせる気満々だよあのひげっ!知らんぷり)

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

マリオ(だめだ…やはりお前のことが好きなんだな彼女は…彼女を幸せにしてやってくれ)

クリボー「なんやこらヒゲ」

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場

ヒゲ、剃ろうかなぁ…。

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)