【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

スーパーマリオオデッセイ、楽しいですが下手くそな上に写真ばっかり撮っててなかなか先に進みません…。

それにしても、思わぬハプニングが起こるのもまた冒険の楽しさのひとつなんですよね。

それではまたもや撮りためた写真の中から、四コマっぽくなったのを紹介します。

スポンサーリンク

歯科医マリオ⑤

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

今度の患者は女子か!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

おおおおう…

元気な患者さんだ。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

はいはい落ち着いて。

患部を見せてくださいね。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

虫歯は…ないな!

あ、かわいい。

スポンサーリンク

暴走

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

ううう寒い!!

ちょっと乗せてって!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

うわちょっと!!

ぶつかる!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

危ない!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

えええええ!?

やめろおおおおおお

スポンサーリンク

犬を侮るな

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

ワオン!!

ん?着いてこいって?

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

ワオンワオン!!

お、そこに何かあるのかな?

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

ワオ〜ン!!

どれどれ…。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

犬「ククク…その油断が命取りやで」

スポンサーリンク

モアイは見ていた

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

ウィイイッヒィイイイ!!

今日もキャプチャーしたるでえ!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

さて…見えない足場はどこだ?

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

う、うわああああああ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場④

なんか見られてるうううう!!

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)