【ゼノブレイド2】サイカのキズナリング『雷属性の力LV3』解放条件 アーケディア・ミリティアの居場所(写真あり)

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

キズナリング解放条件で敵の討伐が必要なものがあるのですが、自分が発見した敵の出現場所を写真付きで記載してみました。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 サイカ『雷属性の力LV3』解放条件

【ゼノブレイド2】サイカのキズナリング『雷属性の力LV3』解放条件  アーケディア・ミリティアの居場所(写真あり)

世界樹でアーケディア・ミリティアを4体倒す。

アーケディアって名前にいい思い出はないな…。

スポンサーリンク

アーケディア・ミリティアの居場所

【ゼノブレイド2】サイカのキズナリング『雷属性の力LV3』解放条件  アーケディア・ミリティアの居場所(写真あり)

自分が発見したのは世界樹中層第七外郭エアポートのランドマークから東あたり。

ちなみに姿はこんな感じ⬇︎

【ゼノブレイド2】サイカのキズナリング『雷属性の力LV3』解放条件  アーケディア・ミリティアの居場所(写真あり)

巨大狛犬。

感想は以上です。

ちなみにここには敵がたくさんいるので、しんどいことになる可能性大。

【ゼノブレイド2】サイカのキズナリング『雷属性の力LV3』解放条件  アーケディア・ミリティアの居場所(写真あり)

敵多すぎだろ!

そんなに自分のレベルが高くないなら、個別に処理した方がよさそうな気配です。

サイカの記事一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)