【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

コーストランド地方リプルタイドの武器屋の前にいる女性(マチルダ)から受注できる、『しつこい男』の進め方情報です。

スポンサーリンク

『しつこい男』の進め方

ストーリーを進めるために必要だった仲間や能力、自分がやった方法は以下の通りです。

必要だった仲間と能力

  • ハンイット:『けしかける』

オルベリクの『試合』でもいけるかも?

1.トニーとバトルする

【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

女性の言っていたしつこい男、トニーは同じくリプルタイドの道具屋付近にいます。

女性のいる場所から近いです。

【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

結構強くね?

ハンイットの『けしかける』でバトルを挑みます。

たぶんオルベリクの『試合』でもいけると思われます。

しかし弱いとは思えないぞこの人…。

2.バトルで負ける

【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方
【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

やられました。

ほらあああ強いじゃんトニー!

【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

かませ犬…。

バトルで負けたらストーリーが進んで、このサブストーリーは完了になりました。

ここでバトルに勝つとどうなるんだろう?

勝った場合どうなるかは分からないので、気になる方は一応バトル前にセーブをしてからやった方がいいと思います。

『しつこい男』の報酬

【オクトパストラベラー】サブストーリー『しつこい男』の進め方

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)