『プルーム・テック・プラス』が6都府県のコンビニで買えるようになる日が判明!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

JTが2019年1月29日に発売した『プルーム・テック・プラス』ですが、ついにコンビニやたばこ販売店で購入可能になります。

まずは6都府県からの販売となりますが、2019年7月には全国販売を予定しているみたいです。

ちなみにたばこカプセルも同時に販売開始になるので、コンビニで買い放題になる日がすごく楽しみですウフフ。

6都道府県の販売開始日

『プルーム・テック・プラス』の6都府県での販売開始は2019年4月1日。

コンビニ・たばこ販売店で買うことができるようになります。

6都府県とは、

  • 宮城県
  • 東京都
  • 愛知県
  • 大阪府
  • 広島県
  • 福岡県

これまではプルームショップが近くになかったためほぼオンラインショップでしか買わなかったのですが、コンビニで買えると送料もかからないし嬉しい限りです。

販売される製品の内容や値段

販売開始となるのは、『プルーム・テック・プラス』のスターターキット、そしてたばこカプセル4種です。

スターターキット

スターターキット 各色4,980円(2019年3月11日現在)

スターターキットはブラックとホワイトの2種類ですが、オレがオンラインショップで買ったものと箱がちょっと違うみたいです。

自分が購入したもの⬇︎

調べてみたら、この丸みをおびたパッケージはラウンド型といって特別なものみたいです。

Ploom専門店及びPloomオンラインショップで買うとこちらのラウンド型が購入できるそうです。(2019年3月11日現在)

どちらにせよスターターキットの内容物に変わりはないですが、個人的にこのラウンド型はプルーム・テック・プラス置場としても使っているのでお気に入りです。

マイプルーム置場⬇︎

ちょうどいいサイズ感がステキ。

たばこカプセル

たばこカプセル4種 各500円(2019年3月11日現在)

たばこカプセルはレギュラータイプ2種、メンソールタイプが2種の計4種類。

マイルド

レギュラータイプ

マイルドなたばこの味わいに溶け込む、爽やかなうまみのアクセント。

正式名称:メビウス・マイルド・ブレンド・フォー・プルーム・テック・プラス

ロースト

レギュラータイプ

香ばしいたばこの味わいに調和する、奥深いコクのアクセント。

正式名称:メビウス・ロースト・ブレンド・フォー・プルーム・テック・プラス

コールド

メンソールタイプ

ジャパンミント由来の氷冷感に、キレのある刺激のアクセント。

正式名称:メビウス・コールド・ミント・フォー・プルーム・テック・プラス

クリア

メンソールタイプ

ペパーミント由来の爽快感に、ほのかな甘みのアクセント。

正式名称:メビウス・クリア・ミント・フォー・プルーム・テック・プラス

最後に

ニオイがほぼなく、それでいて吸い応えのある低温加熱型の『プルーム・テック・プラス』

個人的にたばこカプセルをコンビニで買えないのが唯一の弱点でしたが、あと少しのガマンでそれも解消しそうです。

楽しみだなぁウフフ。

それにしても…。

ミクジン
ミクジン

正式名称なげえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)