『プルーム・テック・プラス』本体新カラー第1弾!4色が追加。シックとリラックス、2つのシリーズから

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

2019年4月10日、JTは低温加熱型たばこ用デバイス『プルーム・テック・プラス』の新しいカラー4色を発売しました。

ちなみに色による値段の違いはありません。

新しい色が仲間入りしたことで、これから買う人は何色にしようか迷いそうですね。

ミクジン
ミクジン

ブラックを持ってるオレもすでに迷い始めていますから…あわわわ

…そんなわけでどれを買うかのヒントになるかもしれないので、今回発売した4色をちょろっと紹介していきたいと思いますウフフ。

コンセプトの異なる2つのシリーズ

各色の紹介の前に、『プルーム・テック・プラス』のカラーバリエーションにはコンセプトの異なる2つのシリーズがあります。

今回のカラーもそれぞれのシリーズから2色ずつの発売となりました。

なので2つのシリーズの名称やコンセプトもついでに紹介してみたいと思います。

URBAN CHIC COLORS(アーバン・シック・カラーズ)

ひとつめは、URBAN CHIC COLORS(アーバン・シック・カラーズ)からの2色。

『オンタイムを、シックに彩る』

というキャッチコピーの通り、落ち着いた雰囲気のカラーのシリーズになっています。

コンセプト

「こだわりを大切にする。自分のスタイルを追求し、スマートに仕事を楽しむ。そんな日常を演出する、深みのある色合い」

アーバン・アイアングリーン

グリーンというから緑色かと思いきや、深みのある紺色(?)が光の具合で浮かび上がる紳士的な雰囲気のアーバン・アイアングリーン。

ビシッと決めたクールスーツボーイが胸ポケットから取り出して吸い始めたのを見て、思わず「かっけえええ」とヨダレをたらしてしまいそう。

何言ってんだ。

アーバン・ディープバイオレット

濃い紫色がステキな大人を演出しそうなアーバン・ディープバイオレット。

こちらもやはり深みのある色です。

尊敬する上司がビシッと決めたスーツの胸ポケットから取り出して吸い始めたら、「着いていきまぁあああす」と叫んでしまいそう。

さっきとあんま変わんねえ。

RELAX MODE COLORS(リラックス・モード・カラーズ)

2つ目は、RELAX MODE COLORS(リラックス・モード・カラーズ)からの2色。

『オフタイムを、鮮やかに彩る』

というキャッチコピーの通り、あたたかい春をイメージしそうな明るめの色のシリーズです。

コンセプト

「くつろぎを満喫する。全力で走り続ける大人が、ホッとひと息つく。そんなひと時に寄り添う、カジュアルでいて品のある色合い」

リラックス・ライムイエロー

なんとなく春の花畑を想像してしまう、元気いっぱいのリラックス・ライムイエロー。

今日の仕事が終われば週末は元気で明るい彼女とデートだぜ!

よっしゃああああ!

仕事終わったぁああああ!

…という場面を頭の中で描きそうな色ですね、ええそうですね彼女欲しいです。

リラックス・スカイブルー

気持ちのいい青空を見ているような気分にさせる、リラックス・スカイブルー。

あたたかい春の休日にサイクリングして、土手で草むらに横になって空を見上げてたら…気持ち良くて寝てしまっていたよ。

もう夕方か…。

そんな場面を思い浮かべるようなステキな色ですね…夕方は余計でしたが。

最後に

そんなわけで今回は2つのシリーズより4色が発売となったわけですが、今後もそれぞれのシリーズから新しい色を発売する予定があるそうです。

ちなみに今のところこの4色は、

  • ploomオンラインショップ
  • JT公式Ploom楽天市場店
  • ploom専門ショップ

で買えるみたいです。

この記事のリンクからはJT公式Ploom楽天市場店へ飛べますので、もしよければそちらからどうぞ。

それにしてもいろいろと色が選べるのは、楽しくてワクワクしていいものですね。

感想はヘタだったけども。

さーて、それじゃ…。

ミクジン
ミクジン

吸いますか

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)