『プルーム・テック・プラス』本体新カラー第2弾が発売!さらに4色追加して喜ばせる気まんまんか!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

2019年6月24日、JTは低温加熱型たばこ用デバイス『プルーム・テック・プラス』の新しいカラー4色を発売します。

これで『プラス』のカラーは計10色。

ちなみに色による値段の違いはありません。

さらに新しい色が仲間入りしたことで、これから買う人もすでに持っている人もまたもや迷いそうですね。

どれを買うかのヒントになるかもしれないので、今回発売した4色をちょろっと紹介していきたいと思いますウフフ。

コンセプトの異なる2つのシリーズ

各色の紹介の前に、『プルーム・テック・プラス』のカラーバリエーションにはコンセプトの異なる2つのシリーズがあります。

今回のカラーもそれぞれのシリーズから2色ずつの発売となりました。

なので2つのシリーズの名称やコンセプトとともに紹介していきたいと思います。

URBAN CHIC COLORS(アーバン・シック・カラーズ)

ひとつめは、URBAN CHIC COLORS(アーバン・シック・カラーズ)からの2色。

『オンタイムを、シックに彩る』

コンセプトは、

「こだわりを大切にする。自分のスタイルを追求し、スマートに仕事を楽しむ。そんな日常を演出する、深みのある色合い」

アーバン・オリーブグリーン

深い緑色で頼れる上司の雰囲気をかもし出すアーバン・オリーブグリーン。

上司が一服する時にこれを取り出したら…、

仕事できるとしか思えねえ。

アーバン・チャコールグレー

メタリックで渋い大人の雰囲気なアーバン・チャコールグレー。

工場視察に来た社長がこれを胸ポケットに入れていたら…、

機械までやる気出すにちげえねえ。

RELAX MODE COLORS(リラックス・モード・カラーズ)

2つ目は、RELAX MODE COLORS(リラックス・モード・カラーズ)からの2色。

『オフタイムを、鮮やかに彩る』

コンセプトは、

「くつろぎを満喫する。全力で走り続ける大人が、ホッとひと息つく。そんなひと時に寄り添う、カジュアルでいて品のある色合い」

リラックス・ワインレッド

シャレオツなバーでスーツに身を包んだサラのリーマンが、ひとり静かに酒をたしなむ姿が思い浮かぶリラックス・ワインレッド。

これを胸ポケットに入れていたら…、

ひとりでシャレオツなバーで飲んで胸ポケットにシャレオツなバラなんかさしちゃってどんだけシャレオツなの…ステキッ!

って言われてみたい酒の飲めない自分。

リラックス・ネイビーブルー

休日は妻や子供たちとの時間を大事にするサラのリーマンが、青空の下ひとりベランダで一息つく姿が思い浮かぶリラックス・ネイビーブルー。

これで一息ついていたら…、

「あなた、少しはゆっくり休んでね…子供たちも私もあなたのことを大切に思ってるわ」

「…んもう!君たち大好き!さぁみんな回転寿司にレッツゴーの時間だよおおおお!」

と大興奮する場面しか思いつかない結婚したことのない自分。

最後に

そんなわけでまたわけのわからない感想を書いてしまったわけですが、新しい色が増えて気分で選べるのはいいものですね。

逆に色を変えると気分まで変わったりするので、オレもそろそろ使う色を変えてみようかしら。

まったくもう…、喜ばせやがって!

ちなみにこの4色は、

  • ploomオンラインショップ
  • ploom専門ショップ
  • JT公式ploom楽天市場店

で買えるみたいですぞ!

この記事に貼ってあるリンクはJT公式ploom楽天市場店へ飛べますので、もしよければそちらからどうぞ。

さーて、それじゃそろそろ…。

ミクジン
ミクジン

吸いますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)