【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

はい、今回の息抜きマイクラ画像です。

ミクジンログハウス、できてきましたよ。

でもよく見てください。

弓矢で狙われてますね。

あのスケルトン氏、うちからなかなか離れてくれないのです。

屋根作れないよ…。

まぁそもそも屋根の作り方からしてよくわからないのですが。

だって空中にブロック置けないんだもん!

勉強しなきゃマイクラ。

前回はこちら

スポンサーリンク

村☆9クエストコンプリート!

やっと村☆9クエストが終了!

いやぁ、苦労しましたよ。 

やってもやっても村人が被せるように依頼してくるし、挙げ句の果てにフェイントでチケットを渡してきたりして…がんばった。

それではまたコンプリートまでの道のりをダイジェストでいきます。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

めんどくさい…やりがいのある3匹狩りクエストもこれで終わりだぁぁぁ!

いくぜ!!

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

まずはお前か。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

おい逃げんな!

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

どこまでいくんすかマジで。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

セイッ。

はい次!

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

不自然すぎるぞ君。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

ソイッ。

よし次で最後だな。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

親の方か。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

サイヤッ。

さぁ次のクエストで村☆9終わりだな。

スポンサーリンク

騎士と古代林の挑戦

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

キリン…こいつさえやっつければ村☆9は終わり。

さぁやるか!

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

やっぱキリンかっこいいな。

うちのキリンよりかっこいいかも。

うちのキリン

ほんの少しだけね。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

でもセイッ。

【MHXX日記】村☆9『騎士と古代林の挑戦』うちのキリンよりかっこいい

よっしゃ終わったあああ

さて残すところあとは村☆10だけ!

来週の今日くらいまでには終わらせたいなぁ。

つづきはこちら

スポンサーリンク

1 COMMENT

アバター doppon

村9クリアおめでとうございます!!(^^)!やっぱスイッチ版は画面がきれいだなぁ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)