【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

マイクラをやる暇がない。

いつも息抜きさせてもらってるマイクラ。

はじめてから2週間くらい経ちますが、今だに屋根のない家でスケルトンに怯えながら暮らしています。 

こないだ初めて爆発するやつがうちにきました。

後ろから無音で近付かれて爆発して死んだので姿は見れなかったけど、きっと『よゐこのマイクラ』に出て来たあいつに違いない。

さて…。

モンハンしますか。

前回はこちら

スポンサーリンク

 村☆10大連続狩猟クエスト

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

さて、前回面倒くさそうと言っていた5つの大連続狩猟クエスト。

これは大変でした。

なんていうか、

敵が多い。

そのまんまですね…。

全部見せても疲れると思うので、ダイジェストでお届けしたいと思います。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

寝顔かわいい。

はい次!

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

戦闘機こわ!

でもかっこいいな。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

寝ろ。

はい次!

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

こいつはただただこええ。

はい次!

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

剥ぎ取れ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

剥ぎ取れ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

すべてを剥ぎ取れ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

蜘蛛は苦手だなぁ

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

去れ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

足多すぎんだよ!!

次は誰だ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

屁ばっかしやがって!!

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

ふう、屁ばっかしやがって。

さぁ、何匹か飛ばした気がするけどこれで村☆10の大連続狩猟クリア!

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

大連続はやはり疲れますね。

オンラインならまだしも、村でアイルーと一緒にやるのはキツイ!

うちのアイルー達のサポート行動とか装備とかも見直さないといけないなあ。

でもこれでいよいよ『村☆6終焉を喰らう者』が出てきているはず。

隼刃の羽飾りまでもう少し!

スポンサーリンク

オンラインプレイ

息抜きにフレンドのあずさんとオンラインプレイをしてきました。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

キーボードの打ち方が下手で遅いオレの適当なメッセージに付き合ってくれる、あずさん。

すげえいい人だ。

【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア
【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア
【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア
【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア
【MHXX日記】村☆10大連続狩猟クエスト『領主の依頼〜大連続編〜』クリア

いやぁ、楽しかった。

オンライン最高!

あずさんありがとうございました。

また遊んでくださいね。

スポンサーリンク

実は…

大連続狩猟を終えてついに目的のクエスト、『村☆6終焉を喰らう者』が出てきていると思ったんだけど…出てませんでした。

なぜだ!?

いろいろ調べてみたのですが、これがまた時間かかった。

次回はその原因を書きたいと思います。

モンハンなどゲームのつぶやきをしてますので、万が一気になる方はゲーム用Twitterの方ものぞいてみてくださいね。

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)