【MHWモンハンワールド】みんなすげぇ…キャラメイク職人たちのキャラまとめ

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

【MHW】ではとても細かいキャラメイクが可能なんですが、そのキャラメイクで『職人』が大勢出現して話題になっていますね。

みなさん本当にセンスがすげえです。

そのままのキャラで集会所に来たらモンスターの討伐どころじゃねぇよ…。

そんな濃いキャラがたくさんいる中でも、笑ったものや感心したものををまとめました。

定期的に癒されるために…フフフ。

ミクジン
ミクジン

新しい楽しさが生まれたなぁ

※掲載を消して欲しい方がいましたら、連絡いただければすぐに対応します。

スポンサーリンク

バカ殿風

初めて発見した職人さん。声を出しちゃマズい場所だったのに、ガマンするの無理だよこんなの見せられたら!

何回見てもおもしろい。

髪型と謎のもみあげが魅力。

スポンサーリンク

フリーザ風 

若くてヤンチャだった頃のフリーザ様。

渋い魅力の中年期。 

 銀色…。

 引退後のフリーザ?

スポンサーリンク

ピッコロ風

さりげなくアイルーまでピッコロ色。

触角がないだけで急に人間ぽい。

スポンサーリンク

ウルトラマンキング風

髪とかなかった気がするのに、キングにしか見えないのがすごい。

スポンサーリンク

コロッサス風

バカ殿風と迷ったけど、とにかく銀色なので別枠に

ヨンドゥ風

ほぼ本人。

ドラえもん風

イケメンのドラえもん。

のび太も見たかったけど、発見できず。 

デスラー風

こんなにリアルになっても違和感がないってすごい。

ヒソカ風

ゴンとかキルアも見てみたい。

ジャックスパロウ風

おわかり?

アイアンマン風

感情を教えてください。

スネーク風

これだけ見たらモンハンだとは思わないかも。

こんなおじさんになりたい。

ガチャピン風

ガチャピンの中の人こんなかな。

 ピッコロと迷ってたら、ガチャピンとの違いが分からなくなってきた。

呪怨風

よく見ると美人だな…でも夜の狩りでは怖いに違いない。

シュワルツェネッガー風

腹いてえええ。

広末涼子風

マジで剝ぎ取る5秒前。

石原さとみ風

ハンジの時こんなだったような。

松崎しげる風

オレの友達にも似ている。

自分ちの猫風

かわいい。

かわいすぎる。

なに風かは分からないけど気になったキャラメイク

こわい。

嫌いじゃないけど間違いなのはなんか分かる。

最後に

ミクジン
ミクジン

いや~見てるだけで楽しいです

みんなすごいなあ。

しかしハンターだけじゃなく、オトモにまで職人さんがいるとは思いませんでした。

自分ちの猫に似せるのも愛着がわいていいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)