【レビュー】ワンタっちゃブル|ハンドルに簡単取り付け可能な車載テーブル【スプリットファイア】

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

オレはよく車でパソコンをいじくりまわすのですが、車ってちょっとやりずらいなーと思ってたんですよ。

膝枕ですからね、パソコン。

でもついにそれを解決するものを発見しました、それが…。

『ワンタっちゃブル』

車のハンドルに簡単に取り付けられて、いろんなものを乗せられるという夢のようなアイテムです。

これを手に入れてすんごい今興奮してるので、『ワンタっちゃブル』の上にパソコンを乗せてこれを書いてます。

スポンサーリンク

ワンタっちゃブルって何?

実際の写真

まだ箱にインした状態ですが、これはハンドルに取り付けるテーブルというステキな商品なのです。

しかもワンタッチで取り付け可能!

なのでハンドルにワンタッチで取り付けるテーブルということで…。

略して『ワンタっちゃブル』

というわけです。

スポンサーリンク

箱の中身

では箱の中身の写真です。

表にはいかにもドリンクを置けそうな穴があります。

こちら側は何かを食べる時に使いやすそう。

持ってみたらなかなかの軽さでした。

箱を見たら5㎏まで乗せていいみたいです。

では裏も見てみましょう。

こちらは穴がない仕様になってました。

なるべく広めに使いたい時はこちらを選べばよさそうですね、なるほど。

スポンサーリンク

取り付け方

取り付け方はすごい簡単です。

ちょっと斜めにハンドルに入れて…、

まっすぐにするだけ。

ほんとだ簡単すぎる。

めんどくさがり屋のオレでも、ほんとに1秒で付けられちゃいました。

では取り付けたのでものを乗せてみます。

スポンサーリンク

乗せてみる

ふむふむ。

まずは一番置きたかったパソコンを乗せてみましたが、いい具合に乗りました。

気のせいかいつもより楽天パンダがかわいく見えます。

ちなみにテーブルのサイズは、横40センチ×縦29.5センチ×厚さ2センチ。

さすがにマウスを横でカチカチするのは厳しいけど、車でサッとパソコンいじりたい時にはちょうどいいです。

これでいじり放題だ!

せっかくなので違うのも乗せてみました。

おお、余裕で乗る。

これで昼休みに車で弁当だって食えるぞ!

スポンサーリンク

使わない時は

使わない時、謎の板が車内にあったらちょっと邪魔な気がしますよね。

でもいい置き場所を発見しました。

それはここ。

助手席の背もたれにありがちなポケット。

なんとまあピッタリ入ることか。

………。

なに見てんだ?

乗りたそうなので乗せてみました。

全部乗せてみました。

うん、悪くない。

感想

車で、しかも運転席に乗ったままでテーブルが使えるってのは本当に便利だなぁと思いました。

食べ物も飲み物も置けるし、パソコンもいじれるうえ、使わない時もたいして邪魔にならないし。

オレは車でのひとり旅が好きなので、これで車内生活もますます楽しくなりそうです。

ああ、車で旅に出たくなってきた。

人気のカーアクセサリをチェック!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)