【レビュー】『リングスタンド』プルームテックプラスが立てられるアクセサリー

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

JTのプルーム・テック・プラス専用アクセサリ『リングスタンド』をゲットしました。

どんなものなのかというと…装着すればデバイスが転がらないし、立てられるというアクセサリです。

ミクジン
ミクジン

…たばこが立つってどういう状況なんですか!

最初聞いた時はそう思ったのですが、

「デバイスを机の上に立てて置きたい」

というお客さんの声から製品化が実現したアイテムだそうです。

これを実際に使ってみたので、感想を書いていきます。

『リングスタンド』見た目はこんな感じ

『リングスタンド』の見た目はこんな感じ。

色はブラックです。

このリングを動かして立たせるのかな?

オレのプルーム・テック・プラスと並べてみるとこんな感じになります。

プラスに装着して使うのでちょっとだけ太めになってますね。

ちなみに重さはほとんど感じられないくらい軽いです。

裏を見てみると穴が空いてます。

装着したまま充電できるそうなので、そのための穴みたいですね。

それではさっそく装着してみます。

装着してみる

装着方法は簡単でした。

ploom TECH+のロゴをだいたい合わせて…

挿すだけ。

あっという間に装着が完了しました。

挿し心地はキツくもなく緩くもなくちょうどいい感じで、勝手にスポッと抜けたりはしなそうです。

裏を見てみると、microUSBを挿す部分がちゃんと開いてました。

やっぱりこのまま充電できそうですね。

それではいよいよ、リングを動かして立たせてみたいと思います。

初めての立っち

立ったあああああ!

おらいのプラスの初めての立っちに、なんか知らないけど興奮しました。

結構安定感があってしっかり立ってます。

初めてとは思えねえです。

重さもたいして変わらないので、付けたまま使うのも苦にならないですね。

リングの可動域はこのくらい。

こんな小さいリングでしっかり立つって、なんだか不思議な感じがします。

付けたまま充電もできる

『リングスタンド』を付けたまま充電してみましたが、問題なくできます。

立っているとちょっとかっこいいような気がしてくるから不思議です。

付けてれば転がらない

『リングスタンド』を装着すれば、リングが転がりを防止してくれます。

これさえ付けてたら他の転がり防止アイテムは必要ないかもです。

それにしてもこのリング、結構頑丈でそう簡単にはデバイスが抜けそうもない雰囲気…。

いろいろできるんじゃないのグヘヘ!

そんなわけでいろいろやってみました。

うそだろ…いろんなところに引っ掛けられる!

まずは指にぶら下げてみました。

うん大丈夫!

ぶん回してみました。

本来やっちゃダメなやつなのは分かってますが、抜けるかどうか気になったので…。

でもうん、大丈夫!

物干し竿にかけてみました。

すごいなこのリング!

物干し竿にぶら下げて充電してみました。

クリスマスツリーいらねーなおい!

鍵の束と一緒にぶら下げてみました。

さりげねぇなおい!

ギターにぶら下げてみました。

吸ってないで練習しろよおい!

…………。

ふう、すごいですねこのリングスタンド。

なんか無駄に興奮してしまいました。

これ装着して暮らすの、

なんか楽しそう。

カラーは4色

写真左から、

  • イエローゴールド
  • ブラック
  • ピンクゴールド
  • シルバー

現在この4色が発売されてます(2019年10月時点)

まとめ

最後に、プルーム・テック・プラス専用アクセサリ『リングスタンド』を使ってみて思った良かったところ悪かったところをまとめてみたいと思います。

良かったところ
  • 付けたらデバイスを立てられる
  • 立てたまま充電もできる
  • 軽いので、装着してもたいして重さが変わらないし使いづらくもない
  • なんか楽しい
悪かったところ
  • ちょっとだけ太くなるので、ケースによっては入らないかも

こんなところでしょうか。

付けると立てられるというのがウリなはずなんだけど、途中からよく分からないことに興奮してしまいましたごめんなさい。

装着しててもリングが邪魔にならないし、付けてるとなんか楽しいし、これからはこれを付けてプラスを楽しみたいと思いますウフフ。

ミクジン
ミクジン

どこにぶらさげよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)