【DQウォーク日記】『くものきょじん』登場!こころよりもやられ方が気になる

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

ドラクエウォークでは、2020年2月6日にイベントの強敵モンスター『くものきょじん』が登場しました。

ランプの魔王じゃないんかい!

…とツッコミながら、どんな強さこころを持つのかワクワクしながらさっそく戦ってみたのですが…。

正直それよりもやられ方が気になったのでここに記録しておきます。

初対戦の『くものきょじん』

初めてなので彼らのレベルは1。

どう考えても楽勝なのは戦る前から分かっていたのですが…。

とりあえず戦闘開始!

初手はうちの頼れるレンジャー。

乱暴な女子ランボイがデュアルカッターを放ったああああ!

2体同時にヒットォオオオ!

耐えられるか『くものきょじん』!?

あああっと!

左のきょじんがガニマタだっ!

どうした左のきょじん!

浮いてしまったぞ!?

さ、刺さったああああ!

頭から刺さったああああああ!

えええええ!?

突き抜けたああああああ!

試合終了。

いやぁ…失礼ながら腹を抱えて笑ってしまいました。

まさかそんなやられ方をするとは予想外だったもので…。

ミクジン
ミクジン

腹がいてえよぅ

ペンギン
ペンギン

失礼すぎじゃね?

なんというか…うん、ドラクエウォークはモンスターごとにいろんな動きがあって、見てるだけでも楽しいですね。

とりあえずイベントが終わるまでよろしく!

くものきょじん!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)